ブログ

フラワーリングプロジェクトⅣ

お礼のメッセージをいただきました!



選手の皆さん、ありがとうございました♡

1年延期となり開催された東京2020オリンピック•パラリンピック。
コロナ禍での開催で、日本中、世界中でさまざまな意見が交わされていましたが、アスリートのひたむきな姿には感動しかありません。
皆さんは、どんなシーンが心に残っていますか?

今回のプロジェクトでは感染対策のため、ご参加いただいた皆さんや選手の方々とお会いすることは出来ませんでしたが、直接交流以上の温かい心の交流が出来たこと、そしてたくさんの方々の歓迎の気持ちが形となり、選手たちにお届けできたことは多くの方のご協力があってのことと改めて感謝いたします。
厳しい状況下での活動でしたが、それ故に強く心に残る活動となりました。

以前のような生活に戻れるまであとどれくらいの時間がかかるかはわかりませんが、今後も笑顔の輪が広がるよう、心の繋がりを感じられるようなフラワーリング活動を行っていけたらと思います。

.
.
.

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です