ブログ

茨城県での体験レッスン報告

先日ホームページを通してフレグランスフラワーへのお問い合わせをいただき、茨城県で体験レッスンをさせていただきました。担当講師の長谷川倫子先生より、報告が届いておりますのでご紹介させていただきますね!

茨城体験レッスン
『プリザーブドフラワーや生花のアレンジは長くされている方でフレグランスフラワーは初めて!やはりまずは香りに感動されていました。そして実際に触れていただき、お花の優しい質感も気に入っていただけたようでした。特に香りの部分にご興味をお持ちくださっていたようで、そういうものを探し求めてくださっていたとのことです。
フラワーアレンジ以外にもお花に通ずる多くのものを幅広くお勉強されていらっしゃり、そこへフレグランスフラワーを取り入れて、自分ができることと上手く合わせて活かし楽しまれていったら、より一層活動の幅も広がり、ご縁も広がっていくのではないかなと感じました。
早速ご入会くださいまして、ライセンスコースにお申込みくださいました!これから一緒に楽しんでいけるお仲間が増えてとても嬉しいです♡
レッスン中、お話が弾みすぎて、途中すっかり写真を撮ることを忘れてしまいました!リボン使いがお上手でとっても可愛いアレンジが出来上がりました♡』

茨城県でシェリルメンバーが増えて一緒に盛り上げていけるといいですね!

■現在シェリルでは全国各地域にフレグランスフラワー取扱いスクールを募集しています。
・お花のお教室を開催されている方…新たなお花フレグランスフラワーを取り入れてみませんか?
・お花の資格をとったけど活かせていない方、お教室を開催してみたい方、フラワー講師になりたい方…シェリルがサポートいたします。

■石けん素材の香る花『フレグランスフラワー』
フレグランスフラワーはFFDAオリジナルのお花でシェリルのみが取り扱っている商品です。
昨年、香りの持続性を改良し、お花の種類もさらに増え、ますます人気が高まっています!

ご興味のある方は是非お問合せください♡

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

2 Responses to 茨城県での体験レッスン報告

  1. 中泉佳代子 says:

    長谷川先生お世話になりありがとうございましたm(__)m
    とても楽しい時間でした。
    ありがとうございましたm(__)m
    次がまた楽しみです(^O^☆♪

    • 長谷川倫子 says:

      中泉さん♡
      こちらにもコメントありがとうございます~!!嬉しいです!
      気づくのが遅くなってしまいごめんなさい!
      こちらこそありがとうございました!
      おしゃべりが盛り上がりすぎて(笑)、とっても楽しい時間でした!
      私も楽しみが増えました♡これからご一緒できることにワクワクしています♪
      どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です