ブログ

フラワーリングプロジェクトⅠ

フラワーリングプロジェクト
〜東京2020オリンピック・パラリンピック〜

オリンピック開幕まであと8日。
各国の五輪出場選手が続々と事前キャンプで来日しています。
シェリルフラワーデザイナーズはカナダ代表女子バスケットボールチーム(愛知県刈谷市)やノルウェー選手団(福岡県福岡市)、スウェーデン選手団(福岡県福岡市)へ、このフラワーリングプロジェクトにご参加いただいた皆さんと制作した国旗のフラワーボードやメッセージカードを寄贈しました。

「フラワーリングプロジェクト〜2020オリンピック•パラリンピック」が始動したのは2019年冬でした。
それから今日まで延期や様々な変更があり、当初の企画とは大きく変わった内容にはなりましたが、無事プロジェクトを終える事ができました。
制限の多いキャンプ生活の中、少しでも笑顔の時間が増え選手達にとって心安らぐ空間になればいいなぁと思っています。

私たちと一緒に活動していただいた高齢者施設や障害者支援施設の方々、保育園のみなさん、市内外の多くの皆さまに心から感謝申し上げます。

活動内容の詳細はまた改めてご報告させていただきますね♪




.
.
.

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です