ブログ

母の日イベント報告~福岡~


福岡での母の日イベント、たくさんの方にお越し頂き無事終了致しました!

いつもは女性の方の参加がほとんどですが、今回はカップルやお子様&お父さんの参加も多く、いつものワークショップとは少し違った雰囲気でした♪

子供の感性って凄いですね!みんな最初からイメージが出来上がってるようで、迷いも少なく、でもここは譲れない!っていう拘りもあり。

山口や長崎、鹿児島からお越しの方もいらっしゃって、皆さんといろんなお話をしながらのワークショップはとても楽しい時間でした!

今後も皆さまに喜んで頂けるようなイベントを企画していきたいと思います!

 

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です