ブログ

母の日イベント報告~名古屋~


名古屋ヒルトンプラザでの母の日イベント、先日無事終了致しました!
たくさんの方にお越しいただき、皆さま本当にありがとうございました!

今年1月に開催したワークショップにご参加いただいたお客様達も再びお越しくださり、ワークショップを通じての素晴らしいご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

はじめてご参加くださった方や、フラワーアレンジメント初体験という方も多くいらっしゃいましたが、皆さま花材選びもとてもお上手で、お洒落で素敵な作品を作られていました♪

「とても楽しかったです!」「また次回開催する時は教えてくださいね」等、嬉しいお声も頂き、こちらこそ本当にありがとうございました!

今後も皆さまに楽しんでいただけるようなイベントを開催出来たらと思っておりますので、その際は是非また皆さま遊びにいらしてくださいね!

 

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です