ブログ

お裁縫が苦手な方にも…♡


今月のホビーコースは『リングピローアレンジ』です♪
すでに受講された方もいらっしゃるかと思いますが、今回はヨーロッパ製のリボン・生地を使っていて、とっても上質なリングピローが完成します♡

リボンの質感やハリが良くて、結び直しても、しわにならない!ビックリです^^
そして、今回はお花のアレンジという感じではないのですが、フラワーアレンジを習っていると誰でも一度はウェディングブーケやウェルカムボードはもちろん、リングピローも依頼されることありますよね^^?そんな時、お裁縫が苦手で困っている方はいらっしゃいませんか~^^?
今回のリングピローアレンジはそんな方にもピッタリの作り方が学べます♡

針と糸は一切使わず、可愛くてお洒落なリングピローができちゃいます♪この機会に是非チャレンジしてみてくださいね!
フレグランスのペタルも使用していますので、お部屋に飾ってもいい香りがしていますよ~♡

 

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です