ブログ

GWいかがお過ごしですか?


先月のホビーコースアレンジ「母の日ギフト」とセットになっていましたシェリルオリジナルトートバッグですが、皆さんはピンクとグレーどちらのお色がお好みでしたか~?このバッグ、とっても人気であっという間に完売してしまいました。
プレゼントに使われる方もいらっしゃると思いますが、ご自分用にされた方も多いようです^^
ちょっとしたお出かけに持ったり、レッスン道具を入れたりと是非活用してくださいね♡

それから、こちらの画像に一緒に写っている可愛いシェリルピクシーの体験レッスンも大変好評でゴールドチャームは残りわずかとなりました。なくなり次第、シルバーのみとなりますので、ゴールドでご希望の方はお急ぎくださいね♪
(※ピクシー体験レッスンにトートバッグは付いておりませんのでお間違いのないように…)

 

さて、GWも後半となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?どうぞ良い休日をお過ごしくださいね♪

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です