ブログ

今年もあと1日

%e3%81%8a%e6%ad%a3%e6%9c%88%e8%8a%b1%ef%bc%93
今年も残すところあと1日となりました。
お正月花(フレッシュ)のアレンジキットをご注文された方はそろそろお受け取りになられているかと思います。皆様、新年をお迎えする準備にお忙しくされていると思いますが、ほっと一息ついてお正月アレンジを楽しまれるのも良いかもしれませんね♪

さて!今年も1年ありがとうございました!
来年も皆様に&.Chérir Styleをよりお楽しみいただけますよう、さまざまな形でご提案してまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。このブログもどうぞお見逃しなく♪
皆様、良いお年をお迎えくださいませ♡

※事務局は1月5日までお休みをいただいております。
新年の受付は1月6日からとなりますのでご了承ください。

 

 

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です