ブログ

香蘭社イベントレポートⅡ

現在開催中の香蘭社×シェリルのイベント会場レポートPart2です♪

新たな写真もありますので合わせてご覧ください♡

8-imgp0051
全国各地からお越し頂いたたくさんの方々に作品を見ていただくことができました。
アンケートにもご協力いただき、ありがとうございました!
その中の一部をご紹介させていただきます。
・器と花のコラボ、両方引き立ってすごいなぁと思いました。
・香りから陶器をイメージすることができて新しい視点で趣深かったです。
・素敵な香りに包まれ幸せな気持ちになりました。

9-imgp0052
10-imgp0036
アンケートにご協力いただいた方の中から抽選でフレグランスフラワーを使用したアレンジメントをお送りさせていただきます♡お楽しみにお待ちください。

11-dsc_005312-imgp0046
13-imgp0063
このイベントは有田焼創業400周年を記念したもので、人生においての特別な瞬間を香蘭社の器とシェリルのフレグランスフラワーで演出し、食器をアート感覚でお楽しみいただける展示となっています♪作品は年内展示予定ですので、お近くにお越しの際は是非足をお運びください。

また、体験レッスンは昨年に引き続き好評の中、今年も無事に終わりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です