ブログ

フレグランスフラワー体験(フラワースタジオSulley)

img_4956
愛知県で活動されているフラワースタジオサリーの田中先生より、先日こちらでもご案内いたしましたギャラリーてるるさんでのフレグランスフラワー体験の報告が届きましたのでご紹介させていただきます。

*************************************************************************
%e5%a0%b1%e5%91%8a
11月20日にギャラリーてるるさんで開催されたフレグランスフラワー体験イベント。
会場の入口付近にブースを構えることができましたので、多くの方が足を止めてくださいました。
体験は、クリスマスリースとシェリルのプチポットの2種類を準備いたしました。
クリスマスが近いせいか、リースが大人気でした♪
たくさんの方にフレグランスフラワーをPRできる良い機会になったと思います。

次回は来年の1月29日(日)に開催予定です。

*****************************************

 

定期的に開催されており、田中先生は毎回出店されています♪
是非ご興味のある方は会場に遊びに行ってみてくださいね!

 

 

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です