ブログ

皆様すてきな笑顔!


中部電力様の社内イベントにて、フレグランスフラワーレッスンを行いました。

感染対策の為、間隔を十分にとっての開催でしたが、席の間隔など気にならないくらいに
和気あいあいとした楽しいレッスンとなりました♪

フレグランスフラワーの香りや質感に触れた時の、わぁ〜と明るくなる笑顔や驚きの表情は
何度拝見しても心がワクワクしてしまう瞬間です♡

今回ほとんどの方がフラワーアレンジメント未経験で、お花を挿す時は真剣な表情をされていましたが、
皆さんとても素敵なデザインに仕上がり完成すると喜びの笑顔に溢れていました✨✨

フレグランスフラワーの開花は少し難しかったようですが、しっとり柔らかくなる感触を確かめながら、
一枚ずつ丁寧に慎重にお花の表情つくりを楽しまれていました。

最後のラッピングまで行うことができ、「楽しかった〜!」の皆さんの声が聞けてよかったです♡

.
.
.

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です