ブログ

Spring Flower Box


今月のホビーコースは、『Spring Flower Box』です。
フレグランスフラワーと可愛いフランスリボンを使用したメッセージカード付きのギフトアレンジです♡
こんな時期だからこそ、春の風と香りにのせて日頃の感謝やあなたの想いを大切な人に届けませんか?
母の日のプレゼントにも最適です♪
こちらは、シェリルオフィシャルスクールでご受講いただけます。
会員の皆様は本日受付スタートです。数に限りがございますので、是非お早目にご予約くださいね。
.
.
新型コロナウイルスの感染拡大防止のためにレッスンを控えている方もいらっしゃるかと思います。今回の『Spring Flower Box』はご自宅でおひとりでも制作していただけるような内容となっておりますので、是非生徒の皆様にもこんなときこそお花を楽しんでいただき、お家でこの春を明るく過ごしていただけたらと思います。
シェリルから、ちょっとしたご案内をしておりますので、会員の皆様は会員ページを是非ご覧くださいね♡
.
.
.

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です