ブログ

2019年もありがとうございました

2019年もお花を通じて多くの出会いがあり、たくさんの笑顔や幸せな気持ちに触れあうことができました。
ありがとうございました♡
 
2020年もより一層皆様に活躍していただけますよう、様々なシェリルスタイルをご提案できたらと思っております。
多くの皆様に素敵な笑顔が広がっていきますように♡
 
なお、年末年始の休業期間は下記の通りです。
12月28日(土)~1月5日(日)
新年は1月6日(月)より営業開始となります。
 
それでは、皆様あたたかな良いお年をお迎えください。
.
.
.

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です