ブログ

Cherir Pixie


愛知県刈谷市にて開催しましたドールチャーム講座、たくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございました!キャンセル待ちをしてくださった方も多く、受講出来なかった皆さま申し訳ありませんでした。

今回はドールチャームを初めて見るという方ばかりのご参加で、皆さん最初は「私に出来るかなぁ…」と不安そうでしたが、いざ作り出すと夢中になり、完成する頃には「可愛い〜」「楽しかった〜」と笑みが^ ^
様々な可愛いドールが出来上がりました♡

ちなみに今回使用した天然石は 『グレーメノウ』という、感情を整え心の平和をもたらしてくれるという石です。人間関係を良くし、対人トラブルを防いでくれるそうですよ♪

https://www.cherirpixie.com
.
.
.
.

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です