ブログ

お花でみんな笑顔♪


先日フラワーリングの一環で、愛知県安城市の機能向上訓練センターゼロパワーさんにてフレグランスフラワー講座を開催しました。
はじめて触る石けん素材の香るお花にみんな興味津々で、「いい匂いがする〜」「柔らか〜い」など、様々な意見が飛び交っていました♪

今回は小学生〜高校生のお子様達にプチブーケを作ってもらいましたが、完成後は達成感や自信にも繋がったようで、満足気なみんなの可愛い笑顔が忘れられません。
最後はひとりずつ感想を伝えてくれて、「今日はありがとうございました!また来てね〜!!」の元気な声に見送られ、私達も大きなパワーをもらった楽しい時間となりました^ ^
また遊びに行きますね♡

◆フラワーリングとは…
「お花で繋ぐ笑顔の輪」をテーマに、フレグランスフラワーを用いたボランティア活動

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です