ブログ

父の日


父の日の日曜日、長崎県でのレッスンにあやねちゃんがお母さんと一緒に参加してくれました!
水色がマイブームの彼女はおばあちゃんが作ってくれたシンデレラをイメージした水色のドレスでお姫様気分♡
制作するアレンジも彼女の希望で水色を基調とした夏らしいアレンジに決定。
「お父さんにプレゼントするの~」って完成したアレンジを大切に持ちながら嬉しそうに教えてくれました!
こんなに素敵な父の日のプレゼントをもらったらお父さんも大喜びでしょうね♬

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です