ブログ

ご来場ありがとうございました!


香蘭社の器とシェリルのフレグランスフラワーのコラボレーション展示イベント。

昨年11月の有田本店、そしてこの度開催させていただきました名古屋ヒルトンプラザにおきまして、大好評の末に終了いたしました。展示もワークショップも次回のリクエストを多くの方にいただき、大変嬉しく、また名残惜しいです。

開催にあたり、ご協力いただきました皆様には心より感謝申し上げます。

またご来場の際に、アンケートと投票にご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
コンテストの結果は後日改めてご報告させていただきますね。

ここで、ご来場くださいました皆様のお声をアンケートより一部ご紹介させていただきます。

「香蘭社の焼き物と花とのコラボは初めて見た。見応えある個性的な作品ばかりで感動した」
「香りが優しい空間を演出していてとても癒された」
「香蘭社は大好きな器。このようなコラボをしていてびっくりとともに素敵だと思いました」
「暮らしに取り入れたい」
「香りがとてもいい!」
「こんな融合があるんだと、新しい世界を体験できた」

など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました♡ありがとうございました!!

 

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です