ブログ

ハーバリウム講習会&名古屋交流会


こんにちは。シェリルフラワーデザイナーズの山本です。

先日名古屋でも、インストラクター会員限定の交流会&ハーバリウム講習会を開催いたしました。

基礎講習では、ご質問も多く皆さんしっかりメモをとり、いつになく真剣な表情が印象的でしたが、
いざ制作に入ると一転。

やっぱりお花に触れる時間が楽しいですよね!笑
和気あいあいとした雰囲気の中、皆さんのワクワク感がお部屋中に漂い、
私も一緒につくりたくなってしまいました 笑。

 
オイルの中で可憐に変化するお花の表情を楽しみながら、ハーバリウムならではの花材の魅せ方など、ご自宅でも 講師目線でひとつひとつ探究しながら、様々な花材でたくさん研究制作してみてくださいね♪

 
レッスンや体験会をご予定の先生方、ハーバリウムに限らず また楽しいご報告をお待ちしております^ ^

 

 

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です