ブログ

~体験者の声~


先日、名古屋本校にて…

すでにプリザーブドフラワーなどのお教室を開講されている方々がフレグランスフラワーの体験レッスンを受講されました。

体験者の方からのお声をいただいておりますので、ご紹介させていただきますね♪

『初めてのフレグランスフラワーでしたが、まず香りが良くて、花の質感も想像していたよりやわらかくて、扱いやすかったです。制作中も香りに癒されて、楽しい時間が過ごせました。プリザと比べると本当に簡単でした。』A.Oさん

『久しぶりにレッスンを受けて楽しかったです。フレグランスフラワーは、プリザと比べてワイヤリングも簡単で作りやすかったです。香りも良くて、作る楽しさにプラスでした。開花が難しかったので、もう少し体験できたらなぁと思いました!』Y.Iさん

 

フレグランスフラワーを気に入っていただけたようで良かったです♡
そして、皆さん常におっしゃるのは本当に香りが良いということ♪
是非多くの方にも味わっていただきたいです。

 

■現在シェリルでは全国各地域にフレグランスフラワー取扱いスクールを募集しています。
・お花のお教室を開催されている方…新たなお花フレグランスフラワーを取り入れてみませんか?
・お花の資格をとったけど活かせていない方、お教室を開催してみたい方、フラワー講師になりたい方…シェリルがサポートいたします。

■石けん素材の香る花『フレグランスフラワー』
『フレグランスフラワー』はFFDAオリジナルのお花でシェリルのみが取り扱っている商品です。
昨年、香りの持続性を改良し、お花の種類もさらに増え、ますます人気が高まっています!

ご興味のある方は是非お問合せください♡

 

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です