ブログ

イースターエッグ

イースターエッグ
さて、これはなんでしょう~?

 

只今、3月のホビーコースアレンジで使用するイースターエッグの準備中なのですが、こちらはクレイでできているんですよ♪かわいいですよね~♡
My Pink Bouquetのクレイと&.Chérirのフレグランスフラワーのコラボレーション第3弾になります。この可愛いクレイエッグがどのように変身するのか楽しみにしていてくださいね~!
3月のホビーコースの詳細は3月1日にご案内させていただきます。受付も3月1日スタートとなりますのでもうしばらくお待ちくださいね♪

 

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です