ブログ

SNS講座~入門編~

SNS講座入門編
先日、シェリル名古屋本校にてSNS講座を開催いたしました。事前アンケートの結果、お花の活動にSNSを活用していきたいと考えている会員の希望者を対象に今回はまず入門編を行いました。
ご参加の皆さんはそれぞれにタブレットやスマートフォンを持参され、とても熱心にお勉強されていましたよ!
今回は入門編なので、まだ使いこなせてない方がほとんどでしたので、途中、座談会形式で皆さんのお悩みなどを話し合いながら、最終的には自分のお教室専用のFacebookページを作成するところまで進みましたよ~♪
次回の講座の時には、そのFacebookページを少しでも動かせているようになっていることを楽しみにしています!皆さん頑張ってくださいね~!

 

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です