ブログ

実は…

ココアパーツC
今月のホビーコースアレンジは「大人ガーリーなバレンタインアレンジ」です。
すでに作られた方もいらっしゃるかと思いますが…。
今回は、リントンツイードを使ってのリボン制作をお楽しみいただける内容となっていますが、実は材料の中にもう一つご紹介したいアイテムがあるんです♡
小さなパーツではあるのですが、材料表に「ココアパーツC」と記されているこのアイテム!とっても可愛らしいパーツなのですが、なんとシェリルのプロダクトスタッフの手作りなんです!!しかも、シェリルの頭文字の「C」がデザインされています!とっても貴重なアイテムです♡

毎月のホビーキットにはそんな素敵アイテムが何かしら入っていたりもするので、これからも時々ご紹介できればと思います♪

 

 

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です