ブログ

フレグランスフラワーアレンジ展(フラワーデザイン ラ メール)

img_4956
愛知県で活動されているフラワーデザインラメールの先生より、ステキな活動報告が届いていますので、ご紹介させていただきますね!

*****

2016年9月17日に愛知県西尾市文化会館にて、音楽会の会場をフレグランスフラワーで飾りました。
日常からイベントまで、シーンごとにお花を通して、気分向上、心豊かに…。

「フレグランスフラワーって、なあに?」と、
フレグランスフラワーを知っていただく機会となりました。

音楽イベント入口には、ト音記号の形をお花で…
ピアノ上には、男性奏者も意識した色合いのお花にし、暗転時には、ナイトブライトローズが輝きました。

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e3%81%95%e3%82%93%e6%b4%bb%e5%8b%95%e5%a0%b1%e5%91%8a
*****

ナイトブライトローズは良いアイディアですね!また、会場は心地よい音楽とともに、フレグランスフラワーの香りであふれていたことでしょう♡

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です