ブログ

シェリル事務局ご紹介♡

IMG_5051
今日はシェリルの事務局を少しだけご紹介したいと思います♪
なかなか皆さんがこちらに直接来られる機会はないので、どんなところなのか気になっている方も多いというお声をいただきましたので…^^
こちらでは、事務・プロダクト業務を中心とし、スタッフミーティングの他、名古屋本校としてのレッスンを行っています。
あるスタッフのDIYによるこだわりの内装となっています♡プロのような仕上がりですごいんですよ~!そんな場所で皆さんにお楽しみいただけるような企画やカリキュラムを日々作り出しお届けしています!またスタッフ紹介もいずれしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です