ブログ

香蘭社コラボイベント

IMG_2984
日本で初めて磁器を焼成した有田は今年2016年に創業400年という記念すべき年を迎えます。

昨年、そのプレイベントとして有田の町を舞台に、各窯元が様々なイベントを企画した『有田まちなかフェスティバル』が開催されました。その一つとして、世界各地で行われた万国博覧会で数々の賞を受賞し、宮内庁御用品としても知られる香蘭社の人気作品とフレグランスフラワーとのコラボディスプレイイベントが11月に開催されました。

遠方からも大変多くの方にお越しいただき、イベントレッスンやコンテスト投票にもご参加いただき、おかげさまで大盛況なイベントとなりました。メディアにも取り上げていただき、たくさんの方にフレグランスフラワーを知って頂くことができたのではないかなと思います。

Facebookでもイベントのご報告をさせていただいていますので、是非そちらも皆様ご覧くださいね!

https://www.facebook.com/ffda.jp/

※FFDAは&.Chérirの所属となりました。

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です