ブログ

親子レッスン


愛知県でFleur Chouchouを主宰されている杉浦先生から、この夏休みに親子レッスンをされたご報告がありました♪

今月のホビーコースアレンジ「ビタミンカラーの壁飾り」を使って、ご自分のお子さんと制作!
いつもママが作っているのをみて、お子さんもやってみたかったようです♡
フレグランスローズの開花を手の使い方が難しかったけど、とても楽しかったので、またやってみたい!とのことでした^^

親子で仲良く二つに分けて制作した壁飾り。
並べてお部屋に飾って、楽しめますね~♪

皆さんもレッスンの楽しいご報告や素敵な作品などありましたら、是非お知らせくださいね♪

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です