ブログ

何のお花?


こんにちは、小嶋です。
皆さん、写真のお花何かわかりますか~?

最初見た時、ラナンキュラスにカイワレが生えてる~!って思わず凝視しちゃいました。
聞くと「シストロン」っていう新しい品種の様で、最近市場にも出回るようになったお花との事でした!

一杯ずつハンドドリップでいれるマスターこだわりのコーヒーと奥さんの手作りスイーツで人気のカフェは、
いつも季節感先取りの生花が飾ってあって、居心地の良い空間です♪

やっぱり生花っていいですね♡

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です