ブログ

教室開講セミナー


こんにちは。
シェリルフラワーデザイナーズの山本です。

先日のレッスンは、フレグランスフラワーブラッシュアップクラスの教室開講セミナーでした。

このクラスを卒業すると、フレグランスフラワー資格最上級の『シニアインストラクター』として活動が出来るようになります。
試験目前、皆さん頑張っていきましょー!

そしてこの日は、セミナー後に希望者数名で活動相談会も行いました。

講師として頑張っているからこその悩みや、お教室づくりの最初に突き当たる壁であったり … 。
悩みは皆さん様々でしたが、少しでも皆さんが夢に近づくことが出来るよう、活動の後押しが出来たらと改め強く思いました。

なりたい講師像、つくりたいお教室は十人十色です。
焦らずゆっくりでも大丈夫。
おひとりずつに合った活動が出来てこそ、心から楽しめるお仕事となります。

一緒に楽しみながら前に進んでいきましょうね!^ ^

 

 

石けん素材の香る花「フレグランスフラワー」が学べるフラワースクール
シェリルフラワーデザイナーズ
&.Chérir~Flower Designers~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です